2015年3月1日日曜日

[犬] えぇっ!?またなの!?

一昨日のチャーリーのお留守番は
旦那氏が予定より早く帰宅できたため、
何のことはなく終わりました。

本当に可哀想な思いをさせてしまったのは、むしろ昨日。
またしても夫婦それぞれに用事があり、
私は朝から、旦那氏は夕方からそれぞれ外出。
私の方は遅くとも19時には帰れるだろうと踏んでいたのが
まさかの21時帰宅…。

チャーリーは初めての「ご飯はまだ(; ;)」状態を
体験したと思われます。

それでも夕方、旦那氏が出掛ける際に、
夕ご飯の3分の1をコングで与えて貰っていたので
ひもじい思いはしなくて済んだよう。

お出迎えも特に興奮することもなく、
いつもの昼寝から目覚めた時の
「おはよ~あれ~どっか行ってたの~?」
というテンションだったので、4時間程度のお留守番は
こちらが思っているほど苦痛ではないのかもしれません。。

でも、「はわわ~漏っちゃうよ~(;´・ω・)」とばかりに
サークルからトイレに駆け込む姿を見ると、
もう少し大きくなるまでお留守番の時間は
極力短くしてあげたいなぁと思うのでした。
チャー「え、お土産ない?そーですか。ではここでふて寝します。」

0 件のコメント:

コメントを投稿