2015年3月5日木曜日

[私] おっと、初歩的ミス。

記事のフォントサイズを見直します。

基本的に家にいることが多く、
3歳を迎えたスマホ君のレスポンスもいまいち
なので、このブログはノートパソコンで綴っています。

今日初めて気が付いたのですが、
ブラウザの表示が110%になっておりました。

文字が小さい方がキリッとするなと思って
敢えてフォントサイズを下げていたけど、
いざブラウザの表示を100%に戻してみたら
あぁん、もう目がショボショボしちゃうよぅ。
犬に甘く、人に厳しいレイアウトで申し訳ありません。

めんどいので遡及対応はしません。
一律サイズを変えたら、スマホで見たときに
改行がエライことになりそうだし。。

他にも幅とか配置とかファビコンとか
ちょいちょい変更して遊んでますが、
「暇人だなぁ」と思ってご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿