2015年2月6日金曜日

[犬] あと1日…ついに明日

これまで多くの方の犬ブログを拝見しては、
期待に胸を膨らませてきました。

同時に、噛む・吠えるなど問題犬の情報も
たくさん頭と心に刻みました。

特にボーダー・コリーのポッキー君のホームページには
色々大切なことを学ばせていただきました。

正直、ネガティブ情報ばかりを追っていた時は、
犬を飼うことを諦めた方がいいんじゃないかと考えたこともあります。

けれども、問題行動を起こすようになっても決して諦めず、
ポッキー君と向き合い受け入れるmamaさん、papaさんに、
飼い主としてあるべき姿を教えて貰ったように思います。

チビ助がどんな犬に育とうとも、とことん向き合います。

いよいよ明日。待ってろよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿