2015年2月8日日曜日

[犬] 相変わらず元気者

疲れていたのか諦めがいいのか、
心配した夜泣きもなく初日の朝を迎えました。

ブリーダーさんから
子犬は些細なことでお腹が緩くなると聞いていたので、
まみれていることも覚悟しながらサークルを覗くと・・・
おや、相変わらず健康そのもの。
出したモノもちゃんとトイレシートに収まっていてまずは一安心(^^)v

ごはんだってガツガツ!
しっかし、今日は飛ぶし、跳ねるし、がじがじするし…
昨日の時点で「もう順応しやがって」っと思っていたけど、
あれでもまだまだ遠慮していたのね。。

事前に滑り止めのフローリングワックスは塗っていたのだけど、
彼のやんちゃっぷりにはあまり効果がなかったので
慌ててジョイントマットをひきました。

サークルに入れられた不満を訴えるも
はしゃぎ過ぎで疲れていたのであえなく撃沈の図。

















 

 

◇今日のわんこ

 ・体重      :1.4㎏
 ・トイレ成功率 :3割 (惜しいことも多い)
 ・出来事
   興奮すると飛びかかる。
   疲れると誰かしらにくっついて寝る。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿