2015年2月24日火曜日

[犬] ぐーすか

土日は旦那氏がいて興奮気味、
昨日も少し用事があって私がバタバタしていたので、
少しお疲れモードだったのか今日はよく寝る日です。

抱っこ散歩の休憩中にも昼寝…。
 

寝不足の日は犬っぱしりが凄いんだけど今日は静かだったので、
やっぱたくさん寝た日は気持ちが穏やかなのかなぁとと油断していたら、
夕方になって元気満タンとばかりに大暴走。
ぴょんぴょんかぷりでセーターに穴が開いてかーちゃんは悲しいよ。


◇今日のチャーリー
 ・体重      : 2.0㎏
 ・トイレ成功率  : 8割
 ・出来事
   自我の芽生えか、遊んでいて興奮してしまったのか、
   順位付け行動のようなマウンティングをするようになってきた。
   毅然と振る舞わねば…。 


0 件のコメント:

コメントを投稿