2015年9月25日金曜日

[犬] ドキッ☆そうか公園にあのお嬢さんが!!

朝から雨。
ただですら暗い日なのにダイニングの電球が不調です(ノД`)・゜・。
LED電球のはずなのに1年半しか持たないのか!?

あっ、消えたと思ったら復活した。
た、頼むから今日は消えないでちょうだいよ。





さて、今日は連休最終日のお話です。


前日の強行那須ツアーでぐったりだった一行。
連休最後は平常運転モードでそうか公園のランへ繰り出しました。

夕方は涼しいし、今日は遊び相手がいっぱいでいいねぇ(´▽`*)
と、のんきにランを見渡していると…

フェンスの向こうにシェルティの影!あ、あ、あ!
あのブルーマールのお嬢さんは…

やっぱり!!

noelと一緒に♪♪♪noelちゃん です(´▽`*)
 
人間の方がテンション上がりすぎて犬以下のご挨拶しか出来ず本当に申し訳ありません(-_-;)

お膝の怪我から復帰中のnoelちゃん。
今日はリハビリの意味でランを覗いてくれたそうです(*´▽`*)
結局、入ってきてもらっちゃいました♡


 チャ、チャーリー、大変!ミス越谷が来たよ(≧▽≦)
  チャー「なになに!?どちら様ですか!?」
  noel  「・・・」

久しぶりのランであとずさりnoelちゃん。

オヤジールさんの下で安心しているうちにご挨拶ですよっ!
  チャー「か…かわいい♡ お目目キレイ♡」

  チャー「どこからきたんですか?」
  noel  「ぱ、パパ~、助けて~」
 
noelちゃん、ランは実に3ヶ月ぶりだったそうで…。
ごめんね、こんなにズイズイ来られたらそりゃ怖いよね(T_T)

でもそこはまだまだガキンチョのチャーリー。
ファーストコンタクトが済むとフラフラ遊びに行ってしまいました。
葉っぱくわえたり木の枝くわえたり、おまえは昭和のガキ大将か!


ああんっ、一緒に遊べないまでも、
せめて一枚くらいバシッとツーショットを撮ってみたいよう(>_<)


というわけで、放浪中のチャーをエアオヤツで呼び戻して…
 
はいっ、チーズ!

・・・あぁっ決して縮まらないこの距離感!
ある意味、このじれったさがたまりません(ノД`)・゜・。


見かねたnoelオカンさん、実弾(オヤツ)を投下。
実弾があれば、うっかり鼻チュウだってしちゃいます(笑)

う~ん、別に気を許してないわけではないと思うのだけど…
オヤツがなければ見事に関心がバラバラですなぁ。
 まだまだ色気より食い気のKidsたちなのでした(笑)


だんだんランに慣れてきて遊びたいモードになって来たnoelちゃん。
治りかけのあんよに障るといけないので、そろそろお別れです。

お別れを前に強制ハイタッチ!
  チャー「noelちゃん、次は一緒にかけっこしようね!」
  noel   「チャー君は次までにモデル力磨いといてね!」


オヤジールさん、オカンさん、noelちゃん
楽しいひとときをどうもありがとうございました♪

葉っぱを食べるとかマテができないとか
お恥ずかしい姿をたくさん晒してしまいましたが、
これに懲りず、飼い主共々また遊んでやってくださいね(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ふぃ~、素敵な連休の締めくくりでした☆

8 件のコメント:

  1. こんばんは^ ^

    久々のランでチャー君に会えるなんて、ホント超ラッキーでした!
    ノエルより私達の方が舞い上がっていたようで、キチンとご挨拶もてきず失礼しましたσ(^_^;)
    お話ししたいことは山盛りあったのに、何なんでしょうかね〜この緊張感…うまく話せず後悔��
    ランでのチャー君、たくましくなりましたね^ ^
    ブログで物陰に隠れていたあの頃のチャー君とは別犬のようでした。
    ノエルにも少しずつビビリを克服してもらって楽しくランで遊べるようになってほしいな〜
    そして、いつかチャー君と並んで走る姿を見たいものです☆


    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      こちらこそまさかのnoelちゃん登場、超ラッキーでした☆
      どなたと遭遇してもそうなのですが、興奮するのか緊張するのか
      私もはじめましてのランの中ってなぜかうまく話せないんですよね…
      次回はいっぱいおしゃべりさせてくださいね(^o^)/

      チャーも相当なビビり…というか弱虫だったのが、8ヶ月の終わりくらいから突然たくましくなってきたんですよ(笑)
      次回はノエルちゃんをリードしてあげられるくらい紳士になっているといいんですけど…
      ちょっと怪しいかなぁ(^^;)

      削除
  2. ノエルちゃん♡そんなお近くに住んでるんですか???
    ブログで見てる大きさと、なんだか、ちがってておもしろかった~。
    チャー君。すっかりお兄さんにみえますね。
    ノエルちゃんも、あんよが治ったら一緒に走ってくれそうですね。

    初キッス♡??かな??
    微笑ましいですね。

    返信削除
    返信
    1. ノエルちゃん、同じ市民なんですよ~。
      大きさって実際並べてみないとわからないものですね(^_^;)
      ノエルちゃん、この日はちょびっとビビりさんモードだったので、
      小さいチャーリーも態度で大きく見えました(笑)

      果たして恋に発展するのか!?
      お子ちゃまチャーリーの気持ちはまだ読めません┐(´д`)┌

      削除
  3. きゃーーーーーーーーーーーーーー
    私たちも交ざりたかったですー(> <)
    noelちゃんが走れるようになったら、越谷大会の開催を希望します(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 思わぬラッキーだったんですよ~♪
      越谷大会、是非やりたいですね!
      こうなったらダ埼玉シェルティ連合・東部支部を立ち上げますか(笑)

      削除
  4. こんばんは~

    下レスから失礼いたします^_^;

    ダ埼玉シェルティ連合・東部支部
    会員No1番 雑用係 オヤジール

    宜しくお願いしま~す(笑)

    返信削除
    返信
    1. くわっ!
      オヤジールさん反応はやっ(笑)
      じゃあ私は、会員No2番 お触り担当でっ!

      削除