2015年9月14日月曜日

[犬] 運命の再会

久しぶりの更新。
すっかりブログの書き方を忘れています(^_^;)

帰省中、暇だったので何とか更新を試みたのですが…
帰省の度に変わっている実家のPC環境に適応できませんでした。
電機オタク(アッ〇ル信者)の父をもつと大変です(ノД`)・゜・。







さて、少し遡って帰省初日の9月6日のことです。
実家に向かう途中、千葉ニュータウンのジョイホに寄り道しました。


お目当てはこちら。
  チャー「クーロンヌさんのドッグランです!」
  ぴんた「クーロンヌさんのパンです!」
 
朝寝坊してしまったため、まずは遅い朝ごはん。
  チャー「あっ、その手前の小さいのはひょっとして…」
 
 
チャー君の期待どおり!
車酔い防止のために今朝はご飯抜きだったからね。
今回はわんこパンをプレゼントです。
  チャー「きゃほー♡」
 
目をしょぼしょぼさせて喜んでおりました。
 
 
 
◇ 
 
 
 
お腹も膨れたところでさっそくランの中へ。
入った瞬間は空いていたけど、お昼も近いのですぐにワラワラ。
 
  チャー「む?さっきお会いしましたっけ?」
  トイプさん「はじめましてだよ!」
 
この日はトイプー牧場でした(´▽`*)
それでもトイプーさんは大好きなチャーリー。
唯一ビビることなく相手をしてもらえる犬種と言いましょうか…
 
楽しそうにランランしておりました♪
 
  ぴんた「しかしトイプーちゃんは見分けが難しいねぇ」
  ???「そうですねぇ」
  ぴんた「…って、き、キミはっΣ(゚Д゚)」
 
  ニコル「お忘れですか?ニコルですよ!」
 
 
そう!
5月の連休にお会いしたニコル君です(≧▽≦)
(そのときの記事はこちら)
 
この頃はまだまだパピーちゃんでしたが…
 
今や極太のカラーが眩しい素敵な青年に!
 
セーブル青年隊 1号、2号の行進 ♪
  チャー「僕が後ろに従う構図も健在です」
  ぴんた「もはやニコル兄さんとその弟だね」
 
 
ニコル君はよくクーロンヌにいらっしゃるそうですが、チャーは5月以来これが2回目。
 
まさに運命の再会!!
 
 
 
ここはふたりでピシッと記念撮影ですよ!
  チャー「ふい~」
  ぴんた「だー、もうっ(。-`ω-)」
 
なんとかツーショットを撮ろうと粘るも…
その後、二人が同時にこっち向きにフレームインすることはなく(´・ω・`)
  ニコル「~♪」
  チャー「~♪」
 
マイペースで困っちゃいますな┐(´д`)┌
 
ずいっ。
  チャー「楽しかったからいいんです!」
  ぴんた「さようですか」
 
 
先を急ぐのでこの日はこれにて失礼しました。
ニコル君、またお会いできるのを楽しみにしています☆
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次回はぐりぐりおばさんとの再会

4 件のコメント:

  1. おかえりなさい(*´▽`*)

    クーロンヌ行ったんですねー。
    チャーリー君、パンもらえってよかったね(∩´∀`∩)
    しかし、ぴんたこすさんシェル運があって羨ましいです。
    ちょくちょく行きますが、私はクーロンヌでシェルティに会ったことないです(´・ω・`)
    ニコル君会ってみたいなぁ。
    同い年同士、立派にモフモフに育ってますね(^^ )

    返信削除
    返信
    1. 長いことサボってしまいました(^◇^;)

      最近、ランでシェルティに遭遇することがなかったんですけど
      一気に復調しました~(笑)
      ニコ君もちょくちょく来ているそうなので、きっと出会える日が来る気がしますよ。

      ニコ君、胸の飾り毛がもっふもふでたまらんかったです(*'ω'*)

      削除
  2. おかえりなさい!
    スゴイ!運命かんじちゃいますね~♡

    ニコル君と、同級生。いい親友になれそうですね。

    そうか…トイプー牧場もあるんだ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 長いことサボってしまいました(^◇^;)

      本当、偶然ってスゴイですよね。
      同級生同士、引き合うなにかがあるのでしょうか!?

      トイプー牧場は初めての経験でしたけど、
      いかんせん大きさと色(とお洋服)くらいしか見分ける手立てがないので大混乱でした(^^;)
      その点、シェルティーは特徴が豊富でいいですね(笑)

      削除