2015年9月18日金曜日

[犬] 平たい尻族

関東の雨も今日まで。
明日からのシルバーウィークはお天気に恵まれそうですね。
取りあえず、キリン君を洗濯せねば!





昨日は一日中、雨が降っていたチャーリー地方。
散歩に行けなかったので室内ボール投げで発散した後、ゴロゴロ過ごしておりました。

チャーリーはカエル足でコングをガジガジするのに夢中。
  ぴんた「暇だよ~チャー君遊ぼうよ~」
  チャー「またあとで」

自分が遊んでほしい時はゴリ押しでくるくせに、素っ気ないもんです。

ふんだ、ふて寝してやるもんね(。-`ω-)
で、チャーリーの後ろに「どっこいしょ~」とごろ寝してビックリ!
  ぴんた「ひらべった…(゚Д゚;)」

カエル足の分、ぺったりするのは分かるけどここまで平たくなれるとは(゚Д゚;)

本犬がよければカエル足でも全然かまわないけど…
お腹を冷やしたいときは少しお得かもしれないし…

でも、カエル足だとフセの体勢から仰向けに転がすことが難しいんです(´・ω・`)
たまに「バーン!ゴロン」の練習もしてみるけど一度も成功せず。
いつかできるようになる日は来るかな~(^_^;)


とかなんとか考えているうちに、チャーの尻があんパンに見えてきて、
「あんパンが食べたいなぁ」と思いながらうたた寝した ぴんたこす でした。
ヤ○ザキとかのチープな感じのこしあんパンなら尚よし!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
チャー「自分は平たい胸族のくせに…」
ぴんた「なんだと、ゴルァ(# ゚Д゚)」

4 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    うちは、3姉妹とも、カエル足しないんです。
    なので、まーこさんちのなつくんが、カエル足してると、きゅんきゅんしてみています♡こんど、なま、カエル足見せてね~(笑)

    それにしても、確かに、ひらべったい・・・
    こんなに、たいらになるんだ!リンボーダンス得意そう!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      最初、ノータマーだからできるのかしら?って思ってたんですケド、
      女の子がしないなら理由にならないですね。
      にゃつさんとぜひカエル足ユニットを組ませていただきたいものです( *´艸`)

      リンボーダンス、どうでしょう?お腹ぺったり着いてるからなぁ(^_^;)

      削除
  2. 平たい尻族 (笑)
    私と同じ~ 出っぱりないもんね( *´艸`)
    でも、チャー君みたいに 薄い尻ではないけれど…

    カエル足は 大人になると出来なくなっちゃう子が多いから、
    カエル足の出来るシェルさんは大人気間違いない!
    私、お尻は平らだけどカエル足出来ないなぁ…

    返信削除
    返信
    1. あ、私も平たい尻族でした…
      じゃあ私は母さんとユニットを組もうかな(笑)

      カエル足、いつまで続くか楽しみです(´▽`*)
      でも、カエル足はできるのにへそ天は苦手なんですよ~。
      ぱっかんしてもバランスが取れなくてすぐ転がってます。何故なんだ…。

      那須、楽しんできてくださいね~♪

      削除