2015年9月17日木曜日

[犬] 真夜中のブラックジャック

チャーリーが寝静まったある夜更けのこと…

  きりん「ぴ、ぴんたこさん…」
  ぴんた「なんだね、右耳の再建手術なら1000円だぞ」

  きりん「そっちじゃなくてクチ…ぐふぅ」
  ぴんた「くち?どれどれ…」
 
  チャー「ギャーΣ(゚Д゚)」
  きりん「ぼ、僕はもうダメなんでしょうか…」


よみがえる数々の記憶…

 あんなこと~♪
  ぴんた「ほらチャー君、やっつけろ!」
  チャー「ガッテン!!」

 こんなこと~♪
  ぴんた「ほらチャー君、ガブガブしてみ?」
  チャー「がぶがぶ~」

  あーった~…でしょ!!(ノД`)・゜・。
  ぴんた「ほらチャー君、キャッチ!」
  チャー「メジャー級のこの跳躍!」

…そ、そうだったね!
ピントが合わなかったり、見切れたりする程度には激し遊びをさせていたね(;'∀')


というわけで真夜中の緊急オペです。
20針を縫う大怪我でしたが何とか事なきを得ました。
  ぴんた「手術のお代は結構ですよ」
  きりん「当然だー!!(# ゚Д゚)」

思い返せばきりん君、左耳と右わき腹も手術済み…。
わき腹が裂けた時はハラワタ出ちゃったし…
そろそろ跡継ぎを考えてあげないと可哀想かな。


まぁ、取りあえず今回の手術も成功したし、
次の晴れ間でチャーリーと一緒にお風呂ですな。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
チャー「きりん、元気ありませんよ?」
ぴんた「今日はそっとしといてあげて」

0 件のコメント:

コメントを投稿