2015年5月25日月曜日

[犬] だらだらの日曜日

日曜日のことです。

土曜日に張り切っちゃった反動・・・
というわけではありませんが犬も人もお寝坊でした。

10時頃になって「高曇りだから大丈夫じゃない?」とお散歩に出てみましたが・・・

最近コートがもっさりしてきたチャーリー的には暑かったようです。
  チャー「犬に厳しい季節になってきました・・・」
  ぴんた「自分で早起きして散歩行こうよって言ってみなよ(-_-;)」

ワンコさんと出会えば元気を出しますが、
それ以外はしょっちゅう座り込んでいるので
早々に日陰コース(アウトレットモール)に移動しました。

さっそく旦那の人が服を見に行って帰ってきません。
抱っこorキャリーならば犬が入れるお店もありますが、
アパレル系は大体NGなのでお店の前で忠犬ごっこです。
  チャー「ヒンヤリしていいですケド・・暇ですね・・・」
  ぴんた「そうですね・・・」

ようやく戻ってきた旦那と合流してモールをぶらぶら散歩していると
2階に気持ちのいいテラス席を発見。
我が家にしては珍しくコーヒータイムにしてみました。
チャーはいつも通りテーブルの下をウロウロしてからカエル足で待機です。
  チャー「人間は~いつも~待たせるだけで~♪
      わんこは~いつも~待ちくたぁびれて~♪」
  ぴんた「・・・古い歌知ってるね」

もうしばらくモールをぶらぶらして、
池の芝生広場に戻ってほんの少しボール遊びをしてから帰りました。
  だんな「大丈夫?」
  チャー「あ、今は鳥観察中なのでご心配なく…」

2kmしか歩いてないや・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日のお散歩、休憩しかしてないような?

0 件のコメント:

コメントを投稿