2015年11月20日金曜日

[犬] ゼブラ!<2>

最近、暖かかったり、急に寒かったり…
気温の変化に体が付いていきません(-_-;)

今日はうっかり薄着でお散歩に出てしまい、寒すぎてショートコースに…
チャー君ゴメン、明日はミッチリ行くからね。





さて、ゼブラの続きです。

あっという間に時間が過ぎ、1回目の集合写真のお時間です。
へっぽこカメラゆえ、全体を収めるのは早々に諦めました…orz

犬生2度目の集合写真。
方々から聞こえる「ワンワン♪(ママ、パパ、僕・私はここよ~)」にビビってこの表情。

あ~あぁ、後ろ向いちゃうし…

仕方がないので声を掛けてみました。

  ぴんた「お~い、チャー‼」
  チャー「はっ、呼ばれた!?」

一応、聞こえた(?)みたいですな。

前列でポーズを決めるぷるとくん&ぱらるくん
いつかチャーもカッコよく待てるようになるといいね。

しかし…
チャーリーも係留したところからだいぶ横方向に移動していますが…
シェルズパワーで柵が倒れなくてよかったです。





再びのフリータイム。

遂に念願が叶いました!
前回のゼブラで逃してしまったトライっ子虎太郎くんとのツーショットです。
  チャー  「コタ君は相変わらず大きいですねぇ」
  虎太郎君「チャー君は相変わらず小さいですねぇ」

お誕生日1日違いでこの凸凹っぷり!
ここまで両極端だとちょっとオイシイですな。
  チャー     「いつまでも僕と凸凹コンビでいてくださいね」
  虎太郎君「チャー君が急に大きくならなければ大丈夫~」

虎太郎君、これからもよろしくね。





ツーショットといえば…
トイレットぺーパーを介してしか並んだことがなかったあの子と並ぶことができました!

ジャニイヌのなつ君です!
  チャー「げ、芸能人…」
  なつ君「ちょっと~、ちゃんとジャーマネに許可取ったー?」

これは失礼!
それではジャーマネこと まーこさんに許可をいただいて…
  チャー「へへ、芸能人と記念撮影♡」
  なつ君「・・・」

ミーハーチャーリー、珍しくえへへ笑いです。
にゃつさん、初対面なのに馴れ馴れしくてゴメンね(^_^;)
以後、お見知りおきを!





可愛い女の子とのツーショットもありましたよ。

小っちゃいクララちゃんです♡
ビビりっ子さんでママさんにぴったんこ。


一目惚れしたのは私の方ですが…
小さいもの同士、チャーも満更ではないご様子(笑)
  チャー「はじめまして♡」
  クララちゃん「いや~、来ないでよ~」

 
あかん。チャー君、ストップ。男たるもの引き際が大事!
  チャー「はーい、ちょっと草でも食べて来ます~」
  クララちゃん「ほっ・・・」 

クララちゃん、驚かしちゃってゴメンね。
草食系男子がお嫌いでなければ、またいずれ(^^)/~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ゼブラの芝生もなかなかのお味

6 件のコメント:

  1. 今晩は。
    先日は有難うございました。
    チャーリー君、とってもcuteでした。
    今度は一緒にお写真を撮らせて頂けると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      こちらこそ、先日はありがとうございました。
      舞い上がってしまっていて、ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
      生で見るぷると君&ぱらる君の美しさにメロメロでした(*´▽`*)
      またお会いできる日を楽しみにしています!

      削除
  2. チャーくんママ、こんばんは。昨日コメント入れたのですが消えてしまったのです。ゼブラではありがとうございました。また、パパさん、ママさん、チャーくんに会えて嬉かったです。チャーくんと虎太郎の凸凹コンビの写真、かわいい~。最高です。チャーくん、また虎太郎と遊んでね。ず~っとお友だちでいてね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ママさんのコメントを消してしまうなんてBloggerめっヽ(`Д´)ノ
      …って私の操作ミスでしたら本当に申し訳ありません。。

      こちらこそ、先日はありがとうございました。
      2ヶ月ぶりの再会、とっても嬉しかったです(^^)v
      お互い一歳目前ですね~。
      いつまでも元気に、おじいちゃんになっても凸凹コンビでいてくれるといいな。

      削除
  3. 先日はお声かけ頂いて、ありがとうございました!
    あの右足が茶色い子はもしや…と思っていたのですが
    なかなか勇気が出ず、盗撮して帰ればいいや…
    と勝手に追いこまれてたので、嬉しかったです(笑)

    にゃつさんが生意気言ってすみませんでした_○/|_
    うちのジャニイヌはまだ修行中なので
    ジャーマネの許可はいりません。パパラッチして下さい(笑)

    パパさんにも抱っこ?持ち上げてもらって?ありがとうございました。
    チャーくんの倍くらいの重さ…腰は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

    またお会いできた時にはよろしくお願いします!
    今度はチャーくんを抱っこしちゃうぞ☆

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅く、申し訳ありません~(T_T)

      あの人数、頭数…
      人見知り属性には棒高跳び級のハードルでしたね(^^;)
      なけなしの勇気を振り絞ってみてよかったです(笑)
      チャーで良ければ、それこそドンドン盗撮してやってください。
      草食べてることが多いのであまりいい画にはならないかもですが…

      生にゃつさん、めっちゃ可愛かったです~(*´▽`*)
      大人しく固まっていてくれたものだから、つい調子にのって馴れ馴れしくナデ繰り回してしまってゴメンなさいね。。

      またお会いできた時には、どうぞチャーも捕獲してやってください!

      削除