2015年11月6日金曜日

[犬] ぽかぽかdeうとうと

明日からまた寒さが戻るみたいですけど、暖かい一週間でしたね。

今日は家の前の遊歩道で草刈りが行われていました。
ホコリが入らないよう窓を閉めていたからリビングは温室状態です。

それにも関わらず、日向を好むチャー君。
  チャー「この、ちょっと我慢してる感じがいいのです」
  ぴんた「さいですか…。」

あんまりポカポカしていたので、二人してウトウトしていたのですが…
  チャー「ぴんたこさん、そろそろでは…」
  ぴんた「わかったけど…なぜか鼻水垂れてるよ(-_-;)」

基本的にお散歩の催促はしないチャーリーですが…
気配を感じて目を覚ますと、珍しくチャーが物言いたげにこっちを見ていました。

暑さに耐えかねてお外に行きたくなったかな(^^;)?





最近の日課通り、3時半からお散歩へ。

いつもの池の芝生広場、今日はなぜか自転車の高校生が多かったので、
初めて池の対岸の細長い公園でボール投げをしました。

ボール投げ…
  チャー「こちらの芝生のお味もなかなか…」
  ぴんた「コラコラーヽ(`Д´)ノ」
 
この公園は西側に住宅が迫っているので4時で日陰になっちゃうのが惜しいなぁ。
  チャー「日陰の方が涼しくて走りやすいですよ?」
  ぴんた「そんなこと言って、走らず芝むしってたじゃん(-_-;)」
 
もう少し涼しくなったら、その分、お散歩の時間を早めよっと。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
実はクローバーも好き☆

0 件のコメント:

コメントを投稿