2015年10月9日金曜日

[犬] 初めてのシェルわら参加 ~ クンクンの巻②~

気が付けば…
一週間もサボってしまいました。
毎日更新なさっている皆さま、本当に尊敬です(ノД`)・゜・。

やや記憶も薄らいできておりますが、前回の続きです。





まだまだ続くクンクンの旅。

続きましては「ハマの天使」こむぎちゃんです。

ママさんのこむぎんこさんは、慣れない運転と仰いながら横浜からの参戦!
うぅ…こういう行動力を見習わねば(>_<)

  こむぎちゃん「田舎の子?」
  チャー           「ぴ、ぴんたこさん!本物のハマっ子です:(;゙゚''ω゚''):」

私も小学生まではハマっ子だったけど、今やすっかり土埃のかほる埼玉の民。
たまに東横線に乗ると乗客のシャレオツっぷりに足が震えるのは内緒のお話です(・ω<)





続きましてはバイブラックのライナちゃん。
  チャー           「こっそり失礼します…」
  ライナちゃん 「はいどうぞ~♪」

このライナちゃん、気が付くと足元にいるんです。
そしていつ、どのタイミングでカメラを向けてもとっても素敵な笑顔をくれるんですよ~♡
チャー君、この笑顔だよ!お勉強して(>_<)





続きましてはメロディちゃん&ミニーちゃんの姉妹!


ミニジャンで有名なミニーちゃん、実はチャーリーの遠い親戚さんなんです。
今はHOUDYがダウンしていて確認できませんが…
面影…あるかな?
  チャー           「こ、こんにちは!」
  ミニーちゃん 「ふんふん…チャー君はジャンプしないの?」

ミニーちゃんとご挨拶していると…
いつの間にか行列がΣ(゚Д゚)

こうやって友達の輪が広がっていくんですね(笑)





他にもたくさんのお友達と遊んでいただいたのですが…
私が楽しむのに精いっぱいで写真の方がおろそかに(-_-;)

ご紹介できなかった皆さん、本当にごめんなさい( TДT)
この度はチャーがご挨拶した記録が残っていた子だけ載せさせていただきました┏○ペコ

次回はっ…次回こそは!!







最後にドキドキだった初めての集合写真。

何をやらかすかわらかないので、隅っこの方へ係留。
 
結局、ぴんたこカメラでは全体は撮れなかったので、皆さんの素敵写真にお任せです!

その隅っこの方で…


なぜか色々な三姉妹に溶け込もうと頑張っていました。


ちょっと多すぎるねってことで、カラ―&大きさ別でも撮影です。
お、いい調子?
 
と思いきや…
 
頑張れチャーリー!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
なんだか長い一日でした。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    改めてみてもシェル、シェル、シェルですね!
    そんな中、チャーリー君頑張ったね~
    シェル列車の超長いのには参りました(笑)
    あの列車の最後尾についてみたい衝動が・・・(^_^;)
    チャー君、今度会ったらnoelに色々教えてあげてね^^

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりすみません(^^;)
      この前のそうか公園で3両編成でも感動したのに、
      あれよあれよと5両編成に成長して驚きでした。
      次回、ノエル車掌の活躍に期待です(*^^*)

      削除
  2. シェル列車、見事です!
    もしかしてこれ、ミニーちゃんの情報がチャーくんのおしりから伝言ゲーム的にこむぎちゃんまで伝わっているのでは……!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりすみません(^^;)
      なんと、あれは伝言ゲームの可能性が!!
      となると…チャーのくちゃいお尻のせいで
      初っ端から間違ったミニーちゃん情報が伝達されている可能性がΣ(゚Д゚)

      削除