2015年4月2日木曜日

[犬] 暇いぬ、暇にんげん

せっかくのいいお天気ですが、ワクチン接種の翌日なので一応安静に。
習慣化してきたお散歩を控えたので犬も人も退屈です。
  チャー「・・・しりとりでもしますか?」
  ぴんた「一声鳴いたらチャーの負けだよ。」

可哀想なので気分転換にベランダに出したら返ってこなくなりました。。
  きりん「もうじきゴハンだよ?」
  チャー「いやです。ここがいいです。」

最近は日が高くなって部屋の中まで届かなくなったから、日向ぼっこがしたいのかな。

そういえば日向がなくなって窓際に魅力がなくなったせいでしょうか。
最近、クレートの中で寝ていることが少しづつ増えてきました。
(ただし、ドアを外している時に限ります。)

頭隠さずから、腹隠さずへ進歩?
・・・やっぱり理想のポーズと違うなぁ。



2 件のコメント:

  1. 今日はいい天気だったから残念だったねー
    でも、ベランダでのひなたぼっこも気持ちいいよね

    クレートが安心できるところと認識してるんですねー
    へそ天かわいい♪

    返信削除
    返信
    1. きゃー、返信漏れごめんなさい(><)

      動物病院に連れていかれても、ドアが外れていれば安全と思っているみたいです(笑)

      削除